しゃがみブリッツ 立ち攻撃


がぞう On Twitter Icarus Squad Ainman0107 続き 単純に立ちkの膝部分の攻撃判定なら当たるけど 足払いだと当たらない食らい判定してる あと ギルティは着地1f前は地上判定になるはずだから 1枚目の時に立ちk当てると地上食らいになる かなぁ
がぞう On Twitter Icarus Squad Ainman0107 続き 単純に立ちkの膝部分の攻撃判定なら当たるけど 足払いだと当たらない食らい判定してる あと ギルティは着地1f前は地上判定になるはずだから 1枚目の時に立ちk当てると地上食らいになる かなぁ

防御動作 Guilty Gear Xrd シリーズ公式攻略サイト
防御動作 Guilty Gear Xrd シリーズ公式攻略サイト

R6s ブリッツの立ち回り方 性能や使い方まで おすすめの装備やアタッチメントもあわせて解説 レインボーシックスシージ せけしらッ
R6s ブリッツの立ち回り方 性能や使い方まで おすすめの装備やアタッチメントもあわせて解説 レインボーシックスシージ せけしらッ

R6s ブリッツの立ち回り方 性能や使い方まで おすすめの装備やアタッチメントもあわせて解説 レインボーシックスシージ せけしらッ

防御動作 Guilty Gear Xrd シリーズ公式攻略サイト
防御動作 Guilty Gear Xrd シリーズ公式攻略サイト

防御動作 Guilty Gear Xrd シリーズ公式攻略サイト
防御動作 Guilty Gear Xrd シリーズ公式攻略サイト

防御動作 Guilty Gear Xrd シリーズ公式攻略サイト
防御動作 Guilty Gear Xrd シリーズ公式攻略サイト

防御動作 Guilty Gear Xrd シリーズ公式攻略サイト
防御動作 Guilty Gear Xrd シリーズ公式攻略サイト

ブリッツシールド 特徴 間合いを大事にイグザード攻略
ブリッツシールド 特徴 間合いを大事にイグザード攻略

R6s 攻撃側オペレーターブリッツ イロブロ 色々なゲームについて書いていくブログ
R6s 攻撃側オペレーターブリッツ イロブロ 色々なゲームについて書いていくブログ

エルフェルトの技のお話 初心者向けエルフェルトの話
エルフェルトの技のお話 初心者向けエルフェルトの話

Guilty Gear Xrd Sign Ps4版 取扱説明書
Guilty Gear Xrd Sign Ps4版 取扱説明書


Related : しゃがみブリッツ 立ち攻撃.